MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像最近まで抱えていたお悩みは解消しつつあるかも。そのことが痛い経験となって今後に生きてきそうです。恋愛や人間関係で新しい出会いがありそう。
先入観で尻込みせずに出会いを楽しみましょう。
今週の開運キーワードは【少しの労力】。毎日やらなければいけない習慣の中で少し労力のいることをがんばりましょう。毎日続けることですから持続力の強化に繋がりそう。

チクタク見出し画像職場の上司や目上の男性との関係性にいつも以上に気を使って。相手にリスペクトの気持ちを持つことが大事。敬いの心をさりげなく伝えたら親切にしてもらえそうです。
今週は基盤を固めることを意識して。しっかりとした土台をつくりましょう。
今週の開運キーワードは【諦めない気持ち】。チャレンジしても結果が出ないことがありそう。一回目の失敗でめげないこと。すべてはタイミングです。

チクタク見出し画像忙しく目の前のことを必死にこなす一種間になりそう。そのためご家族や恋人、友人との時間がなかなかもてずに辛いかも。
約束を果たせなくてもコミュニケーションをとることで理解を得られるようにがんばりましょう。
今週の開運きキーワードは【安定】。心を鎮めて落ち着きを取り戻しましょう。ゆっくりとした時間を持つことが大事。座禅を組む、瞑想をする、睡眠を取る、そんな時間を大事にしましょう。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月23日〜3月29日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!