お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘さんの妻が、尾形家で起こった恐怖体験のその後について報告。ファンからは心配の声が寄せられています。
■「本当にあった怖い話」
7日、尾形さんの妻・あいさんは、愛娘“サクちゃん”が一点を見て泣き出したり、急にテレビがついたり、「ドンっ」という物音が鳴ったりと、尾形家に巻きおこる「怪奇現象」を報告していました。
9日、あいさんは「リアル恐怖現象の後の本当にあった怖い話」と題して、ブログを更新。その後の出来事を伝えました。もうタイトルだけでおだやかじゃないことが伝わってくる…。
ちなみに、前回のブログで、テレビが勝手につく現象に「視聴予約をしているのでは?」との指摘が多く寄せられていましたが、していないようです…。
関連記事:パンサー尾形の妻、夫に内緒で実施 「パパ、私、勝手にやります」
■吠える愛犬と叫ぶ夫
「ドンっ」と物音が鳴った直後でしょうか、突然吠えだし、階段を下っていった愛犬“ミクちゃん”。尾形さんはプラスチックのバットを持って、ミクちゃんの元へ駆けつけます。
下から「あいちゃんっっっつ」と尾形さんの叫ぶ声に、あいさんも駆けつけると、最近購入したドラム式乾燥機の前で、青ざめた顔で立ち尽くす尾形さんと、吠えるミクちゃんの姿が…。
そして、尾形さんは「ねぇあいちゃん、、、これ、、、、勝手に蓋あいた、、、、」とポツリ。乾燥機をかけていたため、勝手にあくはずはないのに…思い切り蓋が開いてたそう。