パンサー尾形の妻、自宅での止まらない怪奇現象に「尾形家。激こわ」

現在、尾形家は恐怖に見舞われている

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが、ブログで自宅での怪奇現象を報告。ファンから多くのコメントが寄せられています。


■尾形家に霊的なものが…

7日の夜、「リアル恐怖現象なう。」とのタイトルでブログを更新した尾形さんの妻・あいさん。

「尾形家。激こわです」と書き出した、あいさん。現在2歳の愛娘・“サクちゃん”が、ここ最近、霊的なものが見える疑惑が持ち上がっているようで、この日も急に怖がり始めたことを明かし、サクちゃんが怖がる姿を動画で公開しました。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫に内緒で実施 「パパ、私、勝手にやります」

■「誰かいる?」にコクリ

なぜか、パンツに靴下というスタイルの尾形さんの膝の上で、一点を見てなにかに怯えるサクちゃん。尾形さんが「人いる?」と問いかけますが、泣き出してしまいます。

“パパ”に背中をさすられ、落ち着きを取り戻し「怖くない」と答えますが、再度「誰かいる?」との質問には、小さく頷くサクちゃん…。

あいさんも、「内心怖すぎてたまらない」と本音を綴りますが、尾形さんは「大丈夫だ!パパが守ってやるからな!!!!」と頼りがいのある、力強い言葉を発します。かっこいい!

次ページ ■テレビが勝手に…

おすすめ記事