パンサー尾形の妻、自宅での止まらない怪奇現象に「尾形家。激こわ」

現在、尾形家は恐怖に見舞われている

■テレビが勝手に…

その後…突然、勝手にテレビがついた尾形家。ちなみに、リモコンも近くにはなかったそう。これは怖い。あいさんは、この後の尾形さんの様子を動画でアップ。

「なに? 俺の家族に手を出したら許さないよ。冗談じゃないよ。やってやるよ、出てこいよ! テレビつけたんだろ? 消したら信用してやるよ。消せよほら」と、ガチギレで煽る尾形さん。

見えない相手にガチギレしている尾形さんの姿に、あいさんは「これで私は一切怖くなくなりました」「笑うよ」と、恐怖心もなくなった様子。


関連記事:パンサー尾形、入院を報告 妻は入院前の行動を暴露 「お菓子とアイスとつけ麺」

■続く怪奇現象に尾形さんは…

しかし、怪奇現象はこれだけでは終わらず…。この後「ドンっ」という音が部屋に響く尾形家。

その後の尾形さんの反応も動画で公開! 愛する妻と娘を包み込み、見えない相手に戦いを挑んでいる…かと思ったら「怖いよぉ~、なんでテレビついたの~、怖い。怖いサクちゃ~ん」とサクちゃんにすり寄る尾形さん。

この反応には、さすがにあいさんも「ねぇ、なんなの。笑笑」と呆れ笑い。


■テレビは「視聴予約」?

この現象には多くのコメントが寄せられています。「うちの子もさくちゃんくらいの頃、私には見えない誰かとお話ししてたり、壁を指差して抱っこしてーとか廊下を見てはおいでよーとか言ったり」「うちの子も、2歳ぐらいの時はこわいーって言って廊下の方をみて、夜中泣きじゃくってました!」と、同じ経験をしたママたちも多いようです。

また、尾形さんの言動には「ごめんなさい。めちゃ笑いましたwww」「見えないのに熱く喋ってる姿。もう大将の方が霊より上回ってるよ?」と、思わず笑ってしまう人も続出。

テレビが突然ついた件には「テレビの視聴予約とかしてませんか?」「予約しておくと、少し前から勝手につくけど…あいちゃん忘れてないかな」と、視聴予約の可能性を指摘する人も。そうであってほしい…。「ドンっ」という音は一体…。

★尾形さんの「なんなの?」な行動はコチラ から! 

・合わせて読みたい→パンサー尾形・妻、夫がいる空間にボヤき 「気が引き締まるなぁ…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!