パンサー尾形の妻、夫に内緒で実施 「パパ、私、勝手にやります」 

パンサー尾形さんの妻・あいが夫に内緒で…

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻が、尾形さんが仕事で留守にしている間にこっそりとあることを実践。この行動に世の妻たちからは共感の声が寄せられています。


■夫に内緒で…

3日、尾形さんの妻・あいさんは「パパ、私、勝手にやります!!」とのタイトルでブログを更新。愛娘“サクちゃん”と愛犬“ミク”が遊び終わって爆睡している時間を利用して、尾形さんがいない間に実施したのは、尾形さんの大量のTシャツの断捨離。

ブログに公開した写真には、Tシャツが山のように積み上げられています。尾形さんは“もったいない病”のようで、「とっとけばいつか何かで着るはず!!」と伸び切ったTシャツを捨てたくないそう。


関連記事:パンサー尾形・妻、夫がいる空間にボヤき 「気が引き締まるなぁ…」

■決意から…ポイポイ

そのせいで物置がTシャツの山となってしまったことを見かねて「勝手に断捨離します。。。」と宣言しました。

この投稿から数時間後、「帰ってこないでと思いながら断捨離」と続報。「まだ帰ってこないでくれよ。頼むよ帰ってくるなよ~」と尾形さんがまだ帰宅しないよう心で叫びながら、ゴミ袋にポイポイ。

続きを読む ■来年は第2弾!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!