高畑充希のデカ目メイクにMatt反応 ファンから「カッコいい」「芸術的」の声も 

8日、女優の高畑充希さんが、別人のようなメイク姿を公開。Mattさんもコメントで反応しました!

■Mattも反応

この高畑さんの写真を見てソッコー反応したのが、タレントのMattさん。最近では、マネキンファミリー「オー!マイキー」とCMで家族になっても違和感のないお人形メイクの達人。

ダブルライン必須のMattさんはコメントに「みっちゃんお揃いメイク」と投稿。絵文字も入れて嬉しさを表現しています。とはいえ高畑さんは気づいていなかったようで「ほ、ほんまや!←今気づいた」と返信。思わぬ気づきに驚いた様子でした。


関連記事:Matt、人気急上昇中の姉弟・よしあき&ミチを「ガンガンに加工」

■「カッコいい」「全貌が楽しみ」

なかなかレアな高畑さんのメイクにコメント欄では、「カッコいい」「めっちゃ美人やん」「げ、芸術的で素晴らしすぎます」「充希ちゃんの美しさが際立つ限りです!」と、美しさに絶賛の声が多数寄せられました。

また、なかには「全貌が楽しみ」「どんなお洋服なのかな?」と、全身を見るのが楽しみという人も。

メイクだけで、違う一面を見せてくれた高畑さん。いったいどんな撮影だったのか…全貌が公開される日が楽しみですね!

★高畑さんのダブルラインメイク姿はこちら

・合わせて読みたい→森川葵が作った誕生日ケーキが…! 『いつ恋』ドラマメンバー集結にファン歓喜

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!