高畑充希のデカ目メイクにMatt反応 ファンから「カッコいい」「芸術的」の声も 

8日、女優の高畑充希さんが、別人のようなメイク姿を公開。Mattさんもコメントで反応しました!

高畑充希8日、女優の高畑充希さんが、自身のインスタグラムを更新。いつもとは違うメイクの写真にMattさんも反応するなど、話題になっています。


■別人のよう

高畑さんが公開したのは、カーテンの間から顔だけを出している、モノクロに近い色彩の2枚の写真。

ピッチリ7対3にわけたショートヘアと、くっきりと書かれたアイラインと眉毛。そしておそらく真っ赤だろうと想像できるような、はっきりとしたリップ。

普段のかわいいイメージの高畑さんとは違う、スタイリッシュな様子で、一瞬本人だと分からないほど。


関連記事:高畑充希&竹内涼真のラブラブ写真が大反響 『過保護のカホコ』今夜再び

■初のダブルライン

どうやら写真は、撮影をした際のもののようで「人生初のダブルアイラインにテンション上がりっぱなしだった」と綴っています。

海外ではお馴染みのメイクではありますが、眼のくぼみにある二重幅の上にラインを入れるもので”ダブルラインメイク”でくっきりとしたデカ目に変身!

アイメイクも髪型もハマっていて、高畑さんも「昔のTwiggyの。可愛かったよねぇ」と書いている通り、1960年代に一世を風靡したモデルで女優のツイッギーのよう!

とはいえ、首から下はまだ見せられないようで、カーテンから首だけ出している様子はハッシュタグにあるように「#そこはかとなく漂うマジシャン感」も。おちゃめさも残っててちょっと安心します!

続きを読む ■Mattも反応

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事