Mattが父・桑田真澄と2ショット マネキンに囲まれ「パパだけ人間感」

Mattの”マネキン”家族写真が話題に

matt


19日、タレントのMattさんが、自身のインスタグラムを更新し、マネキンファミリー「オー!マイキー」に囲まれた親子のショットを公開しました。

その世界観や桑田さんとの仲睦まじい様子が「可愛い」「微笑ましい」と大きな話題を呼んでいます。


■マネキンと並んでも違和感無し

Mattさんが「今回のmouseの新cmにはパパも参戦!新しいCM是非見てね」というコメントと共に投稿したのは、マネキン家族の父、母、息子、そして父であり元プロ野球選手で野球解説者の桑田真澄さんと一緒に写った集合写真。

お人形のような「Mattメイク」を施したMattさんはマネキンにまぎれても全く違和感がありませんが、桑田さんはというと至って普通なのでなんだか時空が歪んでいるような1枚です。

Mattさん自身もそう思っていたのか、「#パパだけ人間感」とハッシュタグで笑いを誘っています。


関連記事:Matt、『徹子の部屋』で2代目と言われることに心境明かす 記念にMatt化も

■念願の続編!

2020年3月に放映されていた「マウスコンピューターの」ウェブCM「オー!マウス」の続編として放映されるこの動画。

Mattさん曰く、「テレビでもYouTubeでも見れます」「これから電車にも貼られる予定です」とのことなので、目にする機会が更に多くなりそうです。

前回の動画は「Mattのお陰でマイキーの新作見れてありがたい」「このcm推せる笑」と大好評だっただけに期待が募りますね。

続きを読む ■「並んでも違和感無し」の声多数

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!