中尾明慶、突然の浮気チェックにタジタジ 1番見られたくなかったものとは…

7日、俳優の中尾明慶さんが自身のYouTubeチャンネルでドッキリを仕掛けられ、浮気チェックされてしまいました。

中尾明慶女優の仲里依紗さんとおしどり夫婦で有名な、俳優の中尾明慶さん。自身のYouTubeチャンネルで抜き打ちの浮気チェックをされ、1番見られたくないものを公開されてしまったようです。


■「よしきD」が登場

7日、中尾さんは自身のYouTubeチャンネルに「浮気チェックに引っかかりました。」と題した動画を更新。

冒頭で登場したのは、YouTubeの編集などを担当し、動画にもよく声で登場する、よしきDさん。

いつもと違うスタートですが、どうやら今回はニセの打ち合わせをしている中尾さんに突撃し「携帯の中に女性の影」や「怪しいものとか」がないか浮気チェックをするのだそう。


関連記事:中尾明慶、誕プレをめぐる仲里依紗の態度に爆笑 長男がこっそり暴露

■ドッキリスタート

動画では、事前に隠しカメラが設置された部屋に中尾さんが登場。「よいしょ」と言いながら、早速スマホをいじり出します。

完全に油断している中に、ドアをノックしてよしきDさんが突撃。ノックするとは礼儀正しいドッキリ…! とはいえ、中尾さんは本当に知らなかったようで「待って」「どうゆうこと」と焦り出します。

企画の趣旨を知ると「ふざけんなよー」とうなだれ「嫌だよ!」と一度は拒否。しかし、怪しいものはないとし「もう頭にきた」と、戦闘態勢でドッキリに挑むことに。全世界にスマホの中身がさらされる運びとなりました。

次ページ ■ゲームキャラの名前に…

おすすめ記事