中尾明慶、誕プレをめぐる仲里依紗の態度に爆笑 長男がこっそり暴露

俳優の中尾明慶さんがYouTubeを更新。誕プレをめぐる仲里依紗さんの行動を長男くんが暴露し、話題になっています。

中尾明慶

30日、俳優の中尾明慶さんが自身のYouTubeチャンネルに「妻と息子からのプレゼントがヤバすぎて、笑いが止まりません。」と題した動画をアップ。

声での出演となった6歳の長男くんとのやり取りに、ほっこりさせられる視聴者が続出しています。


■32歳を迎え妻から誕プレ

既報のとおり、30日に32歳の誕生日を迎えていた中尾さん。妻で女優の仲里依紗さんからの誕生日プレゼントを開封することになります。

中尾家では欲しいものは仲さんにおねだりするスタイルのようで、「ねだり上手」だと言う中尾さんは2個のプレゼントをゲット。そのうちのひとつはアップルウォッチでした。


関連記事:仲里依紗、夫・中尾明慶と銀座デート 自粛期間中は「バチバチの喧嘩」

■長男くんが暴露

すると、ここで長男くんが「でもママが前の喧嘩で『もうアップルウォッチあげない』とか言ってたよ」と暴露。喧嘩したあと「やっぱりあげよう」と気持ちが変わったことが伺えます。

バチバチに喧嘩する」と仲さんが述べていたように、時折喧嘩していることすら隠していないふたりなだけに、仲さんの様子が想像できますね。

続きを読む ■「男同士のナイショ」と約束

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!