フワちゃん、霜降り・せいやをド直球イジり 動画にファン爆笑でバズる

フワちゃんがせいやさんのスキャンダルを盛大にイジりました。

■スキャンダルをネタに

せいやさんは先月、ファンの女性とテレビ会議アプリ・Zoomでオンライン飲み会を行った際、自身の下半身を出し、ひとりでコトにおよぶ姿を女性に見せた…と報じられ、騒動に。その後、26日に放送されたラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)に出演し、この騒動を釈明しました。

ようやく騒動も落ち着いてきたこの時にド直球なスキャンダルイジリがフワちゃんらしいですね。


関連記事:フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

■ファン爆笑「イジリ神過ぎ」

この動画から約4時間後「バズりました」と、続報動画を公開! ツイートされた動画を確認し「オマエ…『ちんちんぼうや』4.2万いいね…。撮るな!」と撮影を拒否するせいやさんに、爆笑しながら「ちんちんぼうや」と呼びかけるフワちゃん。

2人のやりとりには思わず吹き出してしまうファンが続出。「あえて触れていくスタイルですかwwwww」「声出して笑ったww」「フワちゃんのイジリ神過ぎ爆笑」「フワちゃんしかできないやつww」と、多くの反響が寄せられています。

ちなみに…「ちんちんぼうや」が拡散されまくり、現在はさらに「いいね」の数は伸び、7.6万ですよ、せいやさん(7日夕方現在)。ドンマイです。

★フワちゃんの直球イジリ動画はコチラから! 

・合わせて読みたい→フワちゃん、番組収録中に注意受けたことを報告 カンペ写真を公開!

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!