フワちゃん、霜降り・せいやをド直球イジり 動画にファン爆笑でバズる

フワちゃんがせいやさんのスキャンダルを盛大にイジりました。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバーのフワちゃんが、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんのスキャンダルをネタにした動画を公開し、ファンは爆笑。想像以上のバズりにせいやさんの反応は…。

関連記事:フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

■「徹子ブチかましてくる」

6日の午前、フワちゃんは自身のツイッターで「いまから徹子ブチかましてくる」とツイートし、午後には「徹子ほんとにいた」と報告しました。

というのも、10日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、出演するフワちゃん。放送前からネット上では「徹子VSフワちゃんww」「観るしかない」と、カオスな展開を期待する声が溢れています。楽しみすぎる…!


関連記事:フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

■せいやの股間をズーム

同日の夜、「3日連続いっしょ」とツイッターを更新したフワちゃんは動画をアップ。

『徹子の部屋』収録の余韻が残っているのか、「ルールル、ルルル、ルールル♪」と番組でお馴染みのオープニングを口ずさみながら、楽屋のドアをオープン。そこに映っているのは、仰向けで足を広げて完全リラックススタイルのせいやさん。

「今夜のゲストはせいやさんでーす!」と無茶振りするも、何が起きているか理解できていないせいやさんは、姿勢を崩さず苦笑。そして、フワちゃんのカメラが徐々にアップにしていったのは…せいやさんの股間。そして画面上には「ちんちんぼうや」の文字…。

続きを読む ■スキャンダルをネタに

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!