フワちゃん、番組収録中に注意受けたことを報告 カンペ写真を公開!

フワちゃんが『月曜はカラフル!!!』収録中に注意を受けたことを報告しています。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

YouTuberのフワちゃんが、7日放送の『日曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)リモート収録中に注意を受けたことを報告しています。


■リモート画面を堂々激写!

絶賛生放送中の午前12時10分、自身のツイッターにパソコンに表示されるリモート収録中の画面を撮影した写真を公開し「ワイプで足の裏みしてあげた」とコメント。

番組ではウォーキングの特集をしていたことからテレビ画面には足の画像が流れる中、フワちゃんも自分の足の裏を映していたようで、なんと実際のワイプ画面に採用されたよう!

リモート画面の中には「VTR明けまで1分前」とのカンペも映されており生々しさ満載です。


関連記事:フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

■「怒られた」

「話全然聞いてなかったら怒られた」とコメントしつつ画像も投稿。

足の裏を見せるなど自由に過ごしていたことがバレてしまったのか、リモート画面のカンペには「話きいて フワちゃん感想」と注意喚起の文字が!

スタジオのリモート映像が映る液晶モニターに映ったフワちゃんの表情は少々焦っている様子です。

「フワちゃんらしくて笑ったwwwwww」「生放送見てるよ〜 フワちゃん見てると心平和になるねん」「フワちゃん頑張れ!笑」など、爆笑する様子のコメントが集まりました!

続きを読む ■亜生さんの行動に「わろた」

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事