後藤真希、実家での心霊体験を告白 真っ暗な部屋に現れたのは…

歌手の後藤真希さんが4日、YouTubeチャンネルを更新。自身の心霊体験を語り、話題になっています。

■暗い部屋に現れたのは…

真っ暗にした部屋に入ると、窓ガラスにいきなり「髪の毛びしょびしょの顔真っ白の目すっごい見開いた女の人」がバァっと現れたのだそう。当然ながら、後藤さんは「キャー」と叫び、その場を逃げて家族に話します。

後日、家族は後藤さんの不在時にお祓いを頼んだそうです。そのときの祓い師によると「(出てきた方は)お水で自分の命を落とされた方です」と言っていたのだとか。

普通の心理テストだったのに、いつの間にか本気の心霊体験談となった今回の動画。最後は「怖いけど寝るんだよ〜」と笑顔で締められました。


関連記事:後藤真希、1カ月遅れのバースデーサプライズを報告 「私の顔…」

■「怖かった」「一緒に寝たい」

コメント欄には「怖いの苦手だけど、ゴマキが好きだから最後まで頑張って見たよ」「怖かった」「怖すぎて…ごっつぁんと一緒に寝たい」と、思わぬオカルトに本当に怯えたという声が寄せられました。

なかには、締めの「『怖いけど寝るんだよ〜』がお母さんらしくて好き」と、怖さの反動なのか母性を感じた様子の人も。

これから夏になりオカルト話も盛り上がる季節。怖いけど、また後藤さんの恐怖体験を聞きたいという人もいるかも?

★後藤さんの心霊体験はこちら

・合わせて読みたい→後藤真希、1カ月遅れのバースデーサプライズを報告 「私の顔…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)