後藤真希、実家での心霊体験を告白 真っ暗な部屋に現れたのは…

歌手の後藤真希さんが4日、YouTubeチャンネルを更新。自身の心霊体験を語り、話題になっています。

後藤真希元「モーニング娘。」で歌手の後藤真希さんが4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。トークの中で明かされた恐怖体験が話題になっています。


■心理テストのはずが…

4日、後藤さんはYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」に、「閲覧注意 意味を知らないほうがいい心理テストをやってみたら…」というタイトルの動画を更新。

タイトルの通り、いくつかの心理テストを後藤さん自身が答えていきます。

中盤まで、テストによって精神年齢や大切な人がわかる定番のものだったのですが、後半に出された、霊が部屋にいるかどうかわかるテストで、話は意外な方向に進みます。


関連記事:後藤真希、1カ月遅れのバースデーサプライズを報告 「私の顔…」

■霊感があった過去

テストでは、部屋には霊がいないという結果で安心した後藤さん。しかし「でもね」と続け、「私実家でね、霊をね、何度か見たことあって…」と語り出します。

どうやら、後藤さんは10代のころ霊感があったようで、夜中トイレなどに行く際、目に入る姿見に何か気配を感じていたのだとか。さらに、そのうち自分の部屋にも気配を感じるように…。

それだけでも怖いのに、ある日友達とその部屋で肝試しをすることになったそうです。

続きを読む ■暗い部屋に現れたのは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)