アンジャ児島「マジで泣きました」 さんまから送られたLINEを明かす

アンジャッシュの児島さんがユーチューブチャンネルを開設! あの件について語りつくす!

児嶋一哉

3日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんがYouTubeチャンネル「児島だよ!」を開設。初投稿の内容に、感動コメントが多く寄せられています。


■6月に開設予定だった

「児島です、あの件について話します。。」とのタイトルで記念すべき1本目を投稿した児島さん。

かねてよりユーチューブをやりたかったという児島さんは、5月頃から準備をはじめ、6月2週目から開設予定だったそう。そんな矢先、相方・渡部建さんの不倫騒動。予定通りにスタートしても「この騒ぎに乗じてYouTubeやってるって思われる」と周囲から止められたようです。

「今も落ち着いてなんですけど…」と、このタイミングで開設に至ったことを説明しました。


関連記事:「お笑いに抱かれた女」 お笑いライブに身をささげた女性に密着

■「トイレに行きづらくなった」

自粛中“コロナ太り”防止のため、自宅でヨガや筋トレを行い、食事にも気をつけた結果、1、2キロのダイエットに成功した児島さん。

そんな中での渡部さんの件…人に会うたびに「やつれちゃいましたね」「ご飯食べてないんですか」と心配されてしまうようで、健康的に“痩せた”のに“やつれた”と思われることに「アイツのせい」とポツリ。

また、「トイレ行ってきます」というだけで、笑われたり、ちょっと緊張感が走ったりする事態に「アイツのおかげでトイレに行きづらくなった」と、これまで普通に発していた言葉にも弊害が出ている様子。

続きを読む ■さんまからの言葉に「お笑い怪獣だな」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)