泥酔した父に犯された娘 母が通報するも「余計なことしないで」と激怒?

父の暴力で裁判が起こるも、被害者が擁護をはじめる状況に周囲が困惑

女性の足
(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

お酒を飲んでやらかしてしまった…という経験は誰にでもあるものですが、近日香港でとんでもない「失敗」を犯してしまった父親がいると報道されました。

その酷すぎる勘違いに、ネットからは非難の声が多数あがっています。


■泥酔した父が乱暴

現地メディアの報道によると、容疑者となった59歳の男は妻および娘と3人暮らし。ある日お酒を飲んで家に帰ったところ、今から寝ようとしていた娘と鉢合わせをしたとのこと。

二人は二言三言話した後、それぞれの床につく…はずでしたが、男は酔いが回りすぎていたのか、あろうことか娘と妻を間違えてしまいます。

「久しぶりにしよう」と実の父に誘われ、抱きしめられた娘はありったけの力で拒否しましたが、男の力に勝てるはずもなく、そのまま性行為を強要されるのです。


関連記事:少女が絶望のあまり自殺未遂 「父に金で結婚させられる…」と証言

■「最後までしていない」と主張

翌朝、すべてを母親に話した娘はその場で号泣。「まさか自分の夫が…」と困惑した母親は、自身もどうしたら良いかわからなくなった為、虐待などの相談を受け付ける団体に通報したと言います。

事情聴取を受けた父親は、「酔っていて妻と娘を間違えた。途中から娘だと気づいたので、性器をしまった。自分のやったことをとても後悔している」と供述していますが、娘の供述と矛盾があったことから、疑問の目線が集まりました。

続きを読む ■被害者が警察に反論

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!