泥酔した父に犯された娘 母が通報するも「余計なことしないで」と激怒?

父の暴力で裁判が起こるも、被害者が擁護をはじめる状況に周囲が困惑

■被害者が警察に反論

この供述を聞いた娘は、すぐさま話が違うと反論をするかと思いきや「父の全てを許します」と発言しました。

それだけではなく、「警察は余計なことをしすぎる」「貴方たちのせいで父が刑務所行きになった」と怒りを露わにしたことからネットからは「意味がわからない」「脅されてるのかな…」「謎の逆ギレ」と驚きの声が相次いでいます。

まさか被害者にブチ切れられるとは警察も思っていなかったでしょう…。


関連記事:我が子を犯罪者に差し出した母親 絶望の日々から逃げ出した姉妹

■懲役刑となるが…

現地の裁判所は被害者が加害者を許すと発言していること、加害者が罪を認め、激しく悔いていることを鑑み、最終的に懲役2年10か月の判決を下したことがわかりました。

この判決結果もネット上で大きな議論となっており、父親の供述に疑問を抱くユーザーが現在も続出しています。

脅されたのか、または生活の為なのか…真実は藪の中といったところでしょうか…。

・合わせて読みたい→不倫男を猟銃で一発 逮捕された当事者の父親に同情の声

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!