おばたのお兄さん、「虹プロ」J.Y.Park氏を完コピ 激似すぎてリクエストも

おばたのお兄さんが「虹プロ」プロデューサーJ.Y.Parkのものまね動画を公開! 似すぎ…

おばたのお兄さん
(写真提供:JP News)

お笑いタレント・おばたのお兄さんが、「虹プロ」プロデューサーのJ.Y.Parkさんのモノマネを公開し、歓喜の声が寄せられています。


■大注目だった「虹プロ」

ソニーミュージックと韓国の芸能事務所JYPエンターテインメントによる共同プロジェクト「Nizi Project」(以下、虹プロ)。HuluやYouTubeでのインターネット配信や、日本テレビ系で放送された『スッキリ』や『虹のかけ橋』でオーディションの様子が放送されるたびに話題になりました。

先月26日、『スッキリ』で約70分に渡って最終オーディションの様子が放送されると、ツイッターでは虹プロについての呟きが続々と寄せられました。


関連記事:おばたのお兄さん、グーグルで“花より男子”検索で登場 「嬉しいよりも…」

■「J.Y.Parkさんのような上司が希望」

「虹プロ」オーディションを受ける女の子たちと同じように注目を集めていたのが「JYPエンターテインメント」の代表J.Y.Parkさん。クシャっと笑うかわいらしい表情とその人柄が、多くの視聴者の心を掴みました。

時には厳しい言葉を、それ以上に娘を見るような視線で優しい言葉をかける姿には、視聴者から「J.Y.Parkさんのような上司が希望!」「J.Y.Parkさんが笑顔になると、気付くと私も笑顔になってる…」と、大人気!

そんな愛されキャラのJ.Y.Parkさんに注目してモノマネしたのが、おばたのお兄さん。

続きを読む ■完コピに「本物かと」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)