おばたのお兄さん、「虹プロ」J.Y.Park氏を完コピ 激似すぎてリクエストも

おばたのお兄さんが「虹プロ」プロデューサーJ.Y.Parkのものまね動画を公開! 似すぎ…

■完コピに「本物かと」

6月27日、インスタで「話題のNiziUのプロデューサー、JY PARKさん。感動をありがとう!」と綴り、J.Y.Parkさんの写真と自身のモノマネ写真を投稿しました。

この投稿には「笑いました!似すぎですね」「二度見しちゃったじゃん」「着目点が素晴らしいです」と虹プロファンも納得の激似ぶり。

7月1日には、動画バージョンも公開! 「次のステージが、もう見たいです。来てください」と手招き。J.Y.Parkさんがオーディションで見せた姿を再現しました。

続けて2日にも公開した動画では「逸材を見つけた時のJ.Y.Park氏と、スタッフだけになった時の雰囲気」とあるように、素晴らしい歌声を聞いた時のJ.Y.Parkさんの表情、そしてスタッフに向けて「素晴らしいですね。とても魅力的です」と感想を述べる姿を完コピ。


関連記事:おばたのお兄さんがアプリで“そっくり診断”に挑戦 まさかの結果に…

■おばたのお兄さん「惚れてしまった」

クオリティの高いモノマネには「このパークシリーズもっと出して」「本物かと思いましたー!!」「才能の塊」と大絶賛! また「練習生が期待以上のパフォーマンスをした時に、ノリノリand笑顔になるJYParkのモノマネしてください!頭ノリノリに振るやつ」「JYパークさんは人として素晴らしい発言を沢山してます。是非チャレンジして下さい!」とリクエストも。

おばたのお兄さんも「研究すればするほどJYさんの魅力に惹かれる」「惚れてしまった 会いたい」とJ.Y.Parkさんの魅力にハマってしまったようです。2人が揃う姿が見たい!

「虹プロ」ロスの方も、おばたさんが投稿する動画で心が満たされるはず!

★おばたのお兄さんが演じる最新の“J.Y.Park”はコチラ! 

・合わせて読みたい→小栗旬の生誕祭でおばたのお兄さんが祝福 「恩師であり、恩人であり」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)