田中みな実の怪演と細やかな演出にファンドン引き 宅急便にシンバル… 

姫野礼香というキャラクターが制作陣にも愛されすぎている

■礼香の宅急便

冒頭では「魔女の宅急便~」と言いながら登場し、宅急便の伝票をおでこに張り付けるなど、今回も奇行が目立った秘書・礼香。

伝票をよくよく見てみると、本体が「マサ急便」となっているほか、差出人は「MASA 様」内容物の欄には「大事なパートナー」とハートマークつきで書かれているなど、異様に芸が細かいことがわかります。

もはや礼香が主役では…。


関連記事:田中みな実、眼帯パワーで「博多とおりもん」がスポンサーに 放送後は注文殺到

■細かすぎる演出に称賛

こうした礼香の暴走に対し、ツイッターには「礼香さん出てくると『ああ、このドラマフィクションだったわ、良かった』って思いなおさせてくれる」「見どころたくさんすぎる」「今回も礼香様激しかった」「宅急便の伝票よく見たら細かい!」といった称賛のほか、「田中みな実さん演技大変だろうな。笑」「田中みな実ぶっ飛びすぎ」など、心配の声もあがっています。

次回予告の「Mなのに泣ける」という煽り文も話題になった第6話。いよいよ迎える最終回で、果たして視聴者は泣けるのでしょうか。期待して待ちたいですね。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(56):田中みな実は美意識が高いリーダー顔 カリスマとして期待

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!