指原莉乃、「自分語りコメント」に反応 ファンの指摘にツッコミも

指原莉乃さんが動画サイトコメント欄でついつい読んでしまうあの話題についてコメントしています。

指原莉乃
26日、タレントの指原莉乃さんが動画サイトコメント欄でついつい気になって読んでしまう「自分語り」について、自身のツイッターで語っています。


■「なんか嫌だったけど…」

「失恋曲のYouTubeコメント欄の自分語り、若い頃はなんか嫌だったけど今はめちゃすこで読んでしまう、なにこれ」と、失恋ソングのコメント欄にて曲に感銘を受けた視聴者が書き込んだ、自らの思い出のエピソードに対する感じ方の変化について投稿。

メインの動画よりもついつい没頭して見入ってしまうポイントのひとつですよね!


関連記事:指原莉乃、フワちゃんと「うんログ」共有!? 「あんたの便秘願ってる」

■ツッコミ炸裂!

指原さんのコメントに対してファンから、「指原さんが歌詞を書いている関係で、他人の恋愛事情も読んで参考にしたいという気持ちの表れなのでは」と予想する反応が。

このコメントに指原さんは、すかさず「ぜんぜんちがう わら」と、ツッコミを入れるスピード感あるやり取りが炸裂!

さらに、盛り上がる曲の場合には文化祭等催し物で聴いたなどの思い出コメントもよく見かけるというファンからの声に対し、「めちゃくちゃわかる」と共感の色を見せました。

次ページ ■不思議な感覚

おすすめ記事