指原莉乃、フワちゃんと「うんログ」共有!? 「あんたの便秘願ってる」

指原莉乃さんが友人・フワちゃんに自身の「うんログ」を送っているようです。

指原莉乃、フワちゃん
タレントの指原莉乃さんと、友人のYouTuber・フワちゃんがうんち記録アプリ「うんログ」を共有しているようです。


■6月病

3日、指原さんが自身のツイッターに「5月病(6月)」とコメント! 外出自粛期間の長期化により、6月になった今でも5月病が続いている様子です。

この投稿には同じような心境のファンが多かったようで、「今年はきっとみんなそう。私も定義とはちょっとずれるけど6月入ってから死んでるョ つらみ」「わかる一気に始まって疲れるよねえ」「カラダが自粛に慣れちゃてる」など、共感する反応が集まりました。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんらと台湾旅行を報告 現地でハマったものは…

■フワちゃん「なんかわろた」

「自粛疲れ」という言葉が多くみられるようになったかと思えば、実際に再開してみると体力の低下などから普段の通勤通学の倍以上疲れを感じたりそもそも通うまでが苦痛だという声も。体力的にも精神的にも大変な時期になりそうですね…!

指原さんの投稿に反応した友人・フワちゃんは、「なんかわろた」と率直な感想を送ります。すると、思い出したかのように指原さんが「うんログ送るねぇ~」と、返信。

続きを読む ■「うんログ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!