指原莉乃、「自分語りコメント」に反応 ファンの指摘にツッコミも

指原莉乃さんが動画サイトコメント欄でついつい読んでしまうあの話題についてコメントしています。

■不思議な感覚

先ほどの投稿に対するファンからの感想を確認した指原さん。

続けて「沁みてるとかではないんだよねえーほんと不思議」と、自分語りコメントを読みたくなる心理の不思議さを語りました。

ファンからも、もうひと回りするとまた興味がなくなる現象に近いなど色々な考察が届きました。


関連記事:指原莉乃が握手会開催!? 「リテラシーしっかりしてて感謝」と満喫する様子も

■共感の声

指原さんの投稿に対し、ファンからはその他にも様々な反応が集まりました。

「年齢を、重ねた証だよ(^_-)」「YouTubeのコメント欄見ちゃうのわかる!笑笑 莉乃ちゃんも見てるんだ!かわいい!」「近所の恋愛を覗き見してる感じ?」など、共感する声などが多数!

ついつい気になってしまう他人の恋愛エピソードコメント…指原さんも見ているなんて、親近感湧きますね!

・合わせて読みたい→指原莉乃、消費期限切れのアレを堂々食べる宣言! 「あるある」の声集まる

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!