鬼龍院翔、“ソーシャルディスタンス”公開に大絶賛 「さすが一流は違う」

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、自身の「ソーシャルディスタンス」を公開!

■「流石です」「時代の最先端」

鬼龍院さんの「ソーシャルディスタンス」バッチリの写真には「見事にスッカスカですね!何においても時代の先を行くとは流石です。見習いたいものです」「生まれた時から時代を先取りしてたんですね」「時代の最先端 さすが一流は違うわ」と、大絶賛。なかには「下の歯がまだ密ですね」との指摘も…。

フランスではすきっ歯の人は、“福を呼ぶ”などと言われ「幸運の歯」と呼ばれて、イギリスでは「強運で心優しい」と言われています(諸説あり)。まさに鬼龍院さんの性格にぴったり!


関連記事:鬼龍院、時刻を伝えるだけの24時間動画を公開 「気が狂う準備を」

■6月がジメジメしている理由

25日には「何で6月がジメジメしてるか知ってるかい? 俺が生まれた月だからだよ」と、6月の天候が鬼龍院さんの影響であったという衝撃の真実も報告しています。

これには「鬼龍院さんの影響は凄いです! 梅雨が無いと言われている北海道ですら、毎日ジメジメしています」と、鬼龍院さんの影響力が全国に広がっている様子を伝えるコメントも寄せられています。

「何で6月が好きになったか知ってるかい? 翔さんが生まれた月だからだよ」「翔さんが生まれた月だと思えば ジメジメだって悪くないだろう」「そう考えたら6月が愛しく思えてしまいます」と、多くのコメントから鬼龍院さんの愛され度が伝わりますね。

そんな鬼龍院さんの歯を見習って「ソーシャルディスタンス」忘れないように生活していきましょう!

★鬼龍院翔さんの「ソーシャルディスタンス」画像はコチラから! 

・合わせて読みたい→鬼龍院翔、6年ぶりにツイッターを開設 「傷つくことが多かった」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)