鬼龍院翔、“ソーシャルディスタンス”公開に大絶賛 「さすが一流は違う」

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、自身の「ソーシャルディスタンス」を公開!

鬼龍院翔

ゴルデンボンバー鬼龍院翔さんが、「ソーシャルディスタンス」を公開し絶賛コメントが寄せられています。


■自粛期間中の神動画

これまで、癒し&安眠のための「焚き火動画」や10時間ひたすら羊を9000匹数える、本人は一切登場しない動画、時刻を伝え続ける「24時間動画無限ライブ配信」などを発信していた鬼龍院さん。

ユーチューバーが、ゴールデンボンバーの代表曲『女々しくて』の替え歌『自粛して』を公開すると、鬼龍院さんがカバーした動画をアップし、神対応ぶりも話題になり、自粛期間中のファンを大いに楽しませてくれました。


関連記事:鬼龍院翔、不眠のファンのため… 10時間の動画を公開「狂ってやがるw」

■「俺くらいの紳士になると…」

25日で緊急事態宣言が解除されて1カ月。新型コロナウイルスの感染者数が再び増加に転じる兆候がみられ、油断は禁物です。

マスク着用やソーシャルディスタンスは引き続き意識していきたいものですが、26日、鬼龍院さんはツイッターで「俺くらいの紳士になると 歯までソーシャルディスタンスを保って生える」と自身の“すきっ歯”を拡大した写真を公開しました。

続きを読む ■「流石です」「時代の最先端」

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事