フワちゃん、『イッテQ』メンバーの仲良し動画を公開! 癒されると話題に

フワちゃんが『イッテQ』メンバーの家族感満載な裏側動画を公開し話題になっています。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

22日、タレントで人気ユーチューバーのフワちゃんが、自身のツイッター、Instagram・ストーリーズで『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)メンバーを映した動画を投稿しました。


■ずっと一緒の2人

「ずっといっしょにいる」とコメントし投稿したのは、『イッテQ』でもお馴染みお笑い芸人の出川哲朗さんと、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんが廊下を歩いている映像!

出川さんに少し遅れて中岡さんがにこやかに歩いてくる姿を前から撮影しているフワちゃんが「なんでいっしょにいるの?」と楽しそうに質問するという和やかな内容となっています。

年齢やキャラクターがバラバラな3人だからこそ、仲良さそうにしている姿がより魅力的に映るのかもしれませんね!


関連記事:フワちゃん。指原莉乃と過ごした誕生日を報告 当日の生配信もカオス

■ほんと仲良し!

フワちゃんの投稿を見たファンからは様々な反応が集まりました。

「歩き方が似てすぎwww」「フワちゃんこの双子のママみたい」「ほんと仲良しだよな この2人w」と、3人を家族のように感じて和む反応が!

また、出川さんと中岡さんの組み合わせに「イッテQ?」と質問する反応に対して別のファンが「プライベートでハワイ一緒に行くくらい仲良いですよ」と、プライベートでも親交が深いことを知らせるやり取りもみられました。

続きを読む ■お湯に苦戦する出川さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!