フワちゃん、『イッテQ』メンバーの仲良し動画を公開! 癒されると話題に

フワちゃんが『イッテQ』メンバーの家族感満載な裏側動画を公開し話題になっています。

■お湯に苦戦する出川さん

2つ目の投稿では「一生お湯がでない」と給湯室のような場所で、水が中々お湯にならず苦戦する出川さんの姿を撮影した動画を公開。

「もうずーっと出してるのに、ずっと水しか出ないから」と苦労している様子の出川さんに対し、「あはは、かわいそう!」と出川さんのハプニングが可笑しくて仕方がない様子で爆笑するフワちゃんの声が収録されています。

2人が打ち解け合い、とても仲が良いことがよく伝わる映像です!


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとのプライベート動画をアップ 「何回見てもクソ動画」

■平和すぎる

この動画に対しても、ファンからは喜び溢れるコメントが集まりました。

「出川さんは熱湯が大好きなんですよ」「平和wwwwwww」「こんな短い動画なのに愛しくてフワちゃんの笑い声で幸せになれてエンドレスで見れる」「哲ちゃん可愛い」など、平和すぎる内容に癒されているファンが続出。

出川さんと中岡さんのキャラクター、そしてフワちゃんの明るい笑い声は元気を貰えますね!

・合わせて読みたい→フワちゃんが平野ノラのインスタに登場 「服着てる!!」と驚きの声

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!