10代に大ヒット中の楽曲『香水』 人気芸人の再現動画に「クオリティ高すぎ」

チョコレートプラネットがTikTok発で大ヒット中の楽曲、瑛人『香水』MVを完全再現!

■踊り狂うIKKOさんに爆笑

一方、松尾さんも負けていません。ものまねレパートリーの代表ネタであるIKKOさんに扮し、踊り狂います。MVのバックが真っ暗なこともあり、女の情念を表現したかのように見えてくるから不思議です。

想像以上の再現率となった今回の動画は、急上昇ランキング1位を獲得。22日13時現在で230万回再生に届きそうな勢いです。


関連記事:チョコプラ長田、スマホのライトを利用した「6 秒防災グッズ」に反響

■「すげえ」「音源かと」

あまりの完成度に、コメント欄でも「面白すぎて忘れそうやったけど、歌声の鼻声っぽい感じとか似すぎて本家の音源使ってるのかとおもった」「ただ歌上手いだけじゃなくて本家に似てるのもすげえわ」などの声が。

また、瑛人さんの動画のコメント欄にも「悪いんだけど先にチョコプラのほう見ちゃって、本家のほう見たらまじで似てて笑っちゃった」などの声が確認できます。

今後、チョコプラがモノマネ番組に出演する際に披露されそうですね。

★チョコレートプラネットさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→木村カエラ、自身の絵本を読み聞かせ! スッピンと声に癒される人続出

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!