10代に大ヒット中の楽曲『香水』 人気芸人の再現動画に「クオリティ高すぎ」

チョコレートプラネットがTikTok発で大ヒット中の楽曲、瑛人『香水』MVを完全再現!

YouTube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

20日、人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットが自身のYouTubeチャンネル「チョコレートプラネットチャンネル」を更新。

10代を中心に大ヒット中の楽曲『香水』のMVを完全再現し、その圧倒的なクオリティが話題になっています。


■大ヒット中の『香水』とは?

『香水』は神奈川県出身のシンガーソングライター・瑛人さんの楽曲。2019年に配信のみでリリースされた楽曲で、TikTokでカップル動画などに使用されたことをきっかけに人気が爆発しました。

アコースティックギターの哀愁漂うメロディと、「ドルチェ&ガッバーナ」という言葉が出てくる独特な歌詞が特徴的で、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でも取り上げられるなど、今も人気をあげています。


関連記事:ガリットチュウ福島、完成度の高いナジャ公開 チョコプラ松尾も反応

■チョコプラ、MVを完全再現

そんな中、「長田が瑛人さんに似ていると言われるので瑛人さんの香水のMVを完全再現させてもらいました」との思いで、MVを再現することにしたチョコプラ。

長田庄平さんが瑛人さんを、松尾駿さんが動画に登場するダンサー……ではなくなぜかIKKOさんに扮してダンスを披露しているのですが、長田さんが瑛人さんに激似。ジャケットを羽織っているだけなのに瓜二つであり、おまけに歌声も寄せてきています。

続きを読む ■踊り狂うIKKOさんに爆笑

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!