ノンスタ石田、「どうやっても勝てない」タレントを告白 解読不能な手紙も公開

ノンスタイルの石田明さんが「どうやっても勝てない」と感じる人を告白しました

■「毛穴からご無沙汰しているお面」

そこには「石田さま とんでもなく毛穴がなくなるかもと思うくらい毛穴からしたらご無沙汰しているお面がいますね。丸山」と書かれています。何度か読んでも解読不能なメッセージ…。おそらく、「本当にお久しぶりですね」と伝えたかったのかと予想。もはや、そうであってほしい。

石田さんは「うん。何書いてるかはさっぱりわからん」とツッコミながらも、丸山さんからのプレゼントに「ただ楽しい気持ちになっている」「こんな風に人をハッピーにできる人になりたいものです」と締めくくりました。


関連記事:丸山桂里奈、ものまね芸人とのツーショット公開 「自分がどちらかわかりません」

■「すごい言葉」「笑ってしまった」

石田さんの幸せたっぷりの投稿には「勝手に、happyのおすそ分けをいただいた気がして、私も勇気を出せそうな気がしてきました。ありがとうございます」「思った以上にハッピーだぞ!すごい言葉ですね」とファンも思わずニヤニヤ。

また「丸山さんスキだなぁ~共演者の方々にお手紙を渡すんですよね。確かに意味不明?だけど、もらったらハッピーですね!」「丸山さん、マジで好きです。笑わせてくれるから!」「私も3回読みましたがさっぱりです。。。なぜか笑ってしまった」と、不思議な魅力を持つ丸山さんへのコメントも寄せられています。

思わず相手を笑わせてしまう、というのも才能のひとつですよね。インパクト大の丸山さんからの手紙つきお菓子、共演した際にはまた報告してほしいですね。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、双子の愛娘たちの土下座姿を公開 シンクロ率に反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!