Matt、「1番会いたかった人」 矢田亜希子と念願の対面を果たし大興奮

ブライダルモデル・タレントのMattさんが、「会いたい!」と言い続けていた女優の矢田亜希子さんとツーショットを公開!

Matt
(画像はMattオフィシャルブログのスクリーンショット)

先月末、公式ブログを開設したことを報告した、ブライダルモデル・タレントのMatt(マット)さん。更新したブログには、憧れの女性との対面を報告し反響が寄せられています。

 

■「とっても愛溢れる方」

3日に更新したブログには、前日のテレビ番組の収録で共演した方たちとのツーショットを公開しました。

最初に「パワフルレディー!」とのタイトルで投稿したのは、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんとのツーショット。

Matt
(画像はMattオフィシャルブログのスクリーンショット)

バラエティ番組では、毒舌&サバサバキャラでもお馴染みの高嶋さんですが、「とっても愛溢れる方」「大好きですっ」と綴り、高嶋さんから写真撮影の誘いがあったことを明かし「嬉しすぎて腕組んじゃった」とのこと。

 

■「僕自身もハッピーになる!」

続いて公開したのは、認知神経科学者、評論家で、講師や番組コメンテーターとしても活躍する中野信子さんとの1枚。

Matt
(画像はMattオフィシャルブログのスクリーンショット)

Mattさんのファンで、会えたことを喜んでいたという中野さんに「相手に喜んでもらえると 僕自身もハッピーになる!」と喜びを表現。「僕の知らない世界を沢山知ってる方」「もっとお話ししたかった」と振り返りました。

次ページ ■「完璧な方でした」「大好き」

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!