ミニストップの白桃が過去イチで大増量! 濃厚×ジューシーで満足度抜群

過去最大増量の桃を使った大満足の完熟白桃パフェを食べてみました。

完熟白桃パフェ

12日からミニストップで『完熟白桃パフェ』(350円・税込)が発売されています。早速fumumu記者が実食してみました。


画像をもっと見る

■魅力的なコールドスイーツ

ミニストップといえばソフトクリーム、というイメージが強いですね。

今年も色んなフレーバーが発売されています。3月には『佐藤錦さくらんぼソフト』と、『アップルマンゴーパフェ』。4月にはハロハロの『果実氷いちご』と『パチパチグレープ』。

さらに5月には『ハロハロ果実氷の白桃』と『練乳いちごパフェ』、さらに今月は『静岡クラウンメロンソフト』のソフトクリームと、様々なフレーバーが販売されています。

そんな人気ラインナップに続くのが今回の新商品『完熟白桃パフェ』です!


関連記事:ジューシー&食感が楽しい! ハーゲンダッツ新作アイスを食べてみた

■白桃が大増量

使われている白桃は、収穫後に追熟を行い完熟にすることで、柔らかさ、甘み、香りを引きたたせているそう。

完熟白桃パフェ

しかも、今までで1番白桃を使用していて、昨年よりも10%も増量だとか! ソースも合わせてなんと100グラムの白桃が使われています。およそ桃半玉分も使っているなんて贅沢ですね!

さらに注目したいのが、173キロカロリーと低カロリーなところです。こんなに桃を食べても、低カロリーとは…嬉しいばかりですね。

次ページ ■濃厚ソフトクリーム

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事