ミニストップの白桃が過去イチで大増量! 濃厚×ジューシーで満足度抜群

過去最大増量の桃を使った大満足の完熟白桃パフェを食べてみました。

■濃厚ソフトクリーム

さらにソフトクリームバニラは3月にリニューアルされたものを使用。

完熟白桃パフェ

生クリームと生乳をたっぷり使ったり、隠し味に練乳を使ったりして、よりミルク感が濃厚に感じられるようになったそうです。多くの人に味わって欲しいという理由で卵不使用になりましたが、サッパリしすぎずコクのあるミルク感が楽しめます。

また、フルーツや果実との相性も抜群になるように仕上げているそう。ひとつのパフェにこだわりいっぱいで、期待が上がってしまいますね!


関連記事:ジューシー&食感が楽しい! ハーゲンダッツ新作アイスを食べてみた

■ 白桃とミルクの相性抜群

ミニストップはイートインスペースで食べられるのが魅力のひとつでしたが、現在は新型コロナウイルスの影響を受けて、イートインスペースが使えなくなっている店舗も多いです。でも、テイクアウト用もしっかりしてるので、お家でも楽しめますよ!

自宅との距離によっては少し溶けてしまいますが、とても美味しそうです。増量してるだけあって、横から見ても上から見ても白桃ですね。

完熟白桃パフェ

白桃は大きくカットされていて食べごたえがあります。ソフトクリームも濃厚で、それだけで食べても牧場で食べているような味が楽しめますし、白桃とも相性抜群なので一緒に食べても美味しいです。シンプルな構成ですが、満足感ばっちり!

たっぷりの完熟白桃と濃厚ソフトクリームが安く美味しくヘルシーに食べれるのはとっても魅力的ですね。暑くなってきた季節にぴったりのスイーツです。

・合わせて読みたい→桃の季節がやってきたぞぉ! ハーゲンダッツにとろける新フレーバーが登場

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)