ローソン「ミチプー」が4層に プレミアムな味がまさに”ブラボー”!

ローソンの大人気スイーツ「ミチプー」にプレミアムバージョンが登場しました!

■まさにミッチリ

切ってみるときれいな断面がみえます。透明な部分があるためか、層の美しさが際立ちますね。

ブラボーミチプー

一口食べてみると、とろとろプリンやぷるぷるのプリン、固めのしっかりプリン、どれとも全く違う感覚でびっくりしました。濃厚でねっとりしたクリームのようなイメージ。ミッチリという言葉がよく合います。


関連記事:ココスで話題のスイーツ! 絶品バスクチーズケーキと生プリン

■4層の味わい

カラメルゼリーは甘さ控えめで、りんごと洋なしのダイスが大きめ。しゃきしゃきした食感が楽しいです。

ブラボーミチプー

スポンジにはカラメルがしっかり染み込んでいます。ミチプーだけで食べてももちろん美味しいですが、カラメルゼリーと食べると、カラメルの香ばしい味わいが足されて、さらに色んな食感が楽しめます。

意外と大きいので、ひとつでも満足できちゃう!

大人気スイーツ「ミチプー」のアレンジ商品は、みためもきれいで味もばっちりなので、ぜひ食べてみてほしいです。

・合わせて読みたい→ファミマから「プリンケーキ」が新登場! スポンジにプリン液がジュワ~

(文/fumumu編集部・Nami

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事