ローソン「ミチプー」が4層に プレミアムな味がまさに”ブラボー”!

ローソンの大人気スイーツ「ミチプー」にプレミアムバージョンが登場しました!

ブラボーミチプー

9日、ローソンから『ブラボーミチプー-ミッチリプリン-』(380円・税込)が発売! プリン好きのfumumu記者が早速食べてみました。


画像をもっと見る

■「ミチプー」とは?

「ミチプー」とは、今年の春にローソンで発売された人気スイーツ。新感覚のプリンとして話題になりました。そんな「ミチプー」のプレミアムバージョンが今回の『ブラボーミチプー-ミッチリプリン-』です。

ブラボーミチプー

そもそも人気があるプリンがさらにプレミアムに。「ブラボー」という商品名からも、期待しちゃいますよね!


関連記事:ココスで話題のスイーツ! 絶品バスクチーズケーキと生プリン

■ケーキみたい

早速開封してみると、カラメルゼリーが透き通った、とっても涼しげなスイーツがお目見え。ケーキみたいできれいですね!

ブラボーミチプー

中身は、カラメル、ミチプー、カラメルゼリー、スポンジと4層の作りだそう。ミチプー部分は、マスカルポーネ入りのチーズフィリングと北海道産生クリーム等を使用。ぎゅっと濃厚な味わいが詰まっていそうです。

チーズケーキとパンナコッタを掛け合わせたような食感が味わえる新感覚プリン。カラメルゼリーには、りんごと洋ナシのダイスを合わせ、フルーツの食感がアクセントになっているのだそう。

次ページ ■まさにミッチリ

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事