動向見守り隊が行く! 超デカサイズの駄菓子はインテリアにもってこい

懐かしい駄菓子のビッグサイズパック。しばらく動向を見守っていましたが、いよいよチェックに乗り出しました。

駄菓子ビックパック
発売されても、しばらく動向を(勝手に)見守る「動向見守り隊」が久々出動いたしました。

今回は、数年前から発売されていますが、有名駄菓子のビッグパックをご紹介! 長いこと見守っていたということで…さて、どんな見守り結果が出たのでしょうか。ご報告いたします!


画像をもっと見る

■超でかい!

今回の商品は、どの世代も懐かしいのではないかと思える『マルカワ オレンジ マーブルガム』と、『ORION’S ココアシガレット』のビッグサイズパック!

通常サイズとの差はこちら。すごい違いです。

駄菓子ビックパック

あの小さいサイズが、こんなに大きいサイズでスーパーに置かれていると、ビックリして目が離せませんよね!

駄菓子ビックパック

また、一緒に並べると、大きいサイズへのデザインの再現度に感心します。子供の頃だれもが夢見たであろう「お鍋いっぱいのプリン食べたい!」みたいな夢が叶った感覚にも。


関連記事:どちらが好み? ブラックサンダーから筋トレと癒し向け新商品発売

■個人の感覚によります

購入したとたん、映えを確信した記者は、食べる前にインテリアにできるかを試してみることに。

まずは、大人気キャラクターとの共演。うん、なんだか昔のアメリカの子ども部屋のように映えますね(注:感想は個人のセンスによります)。

駄菓子ビックパック

お次は、まるでアートのように壁にかけてみることに。ふむむ、美術学生の部屋のようなアート感が醸し出されました(注:感想は個人のセンスによります)。

駄菓子ビックパック

子ども心を取り戻せるだけでなく、素敵な映え空間を演出できることも判明しました。いや、素晴らしいポテンシャルですね。

続きを読む ■オレンジの香りが素敵

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)