ダウンタウン浜田の妻・小川菜摘がPCR検査の結果を「ご報告」

自宅待機中のダウンタウン浜田雅功さんもホッとひと安心。

■「ご報告」

そして10日、浜田さんの妻でタレントの小川菜摘さんは「ご報告」と、自身のインスタグラムを更新。

「皆様に大変ご心配をおかけしております」と書き出し、「主人が出演させて頂いてる番組のスタッフさんが発熱し、PCR検査を受けたところ、本日陰性の結果が出ました」と、感染疑いのあったスタッフが陰性であったことを報告しました。


関連記事:森三中・黒沢かずこ、コロナ感染の報道に鈴木おさむ言及 「そんなことない」

■「主人も…」

小川さんは「ご家族の皆様も大変ご心配だったでしょうから、本当に良かったと思います。主人も胸を撫で下ろしております」と、現状を伝えました。

4月には、息子でロックバンド「OKAMOTO’S」のハマ・オカモトさんが、新型コロナウイルス感染の疑いで2度のPCR検査検査を行っており、陰性の結果を受け「これまでずっと心配な日々を過ごしてきましたが、少しだけホッと致しました」と心境を綴っていた小川さん。

再び訪れた大きな不安に「自粛緩和中とはいえ、大切な人を守るため、この疫病を他人事と思わず、今一度自身で出来る事を徹底して行きたいです」と記し、「主人を応援してくださる皆様に、たくさんのメッセージを頂き、ありがとうございます」と締めました。

・合わせて読みたい→西川貴教、お世話になった人の訃報に「ショックなのと同時に…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)