ダウンタウン浜田の妻・小川菜摘がPCR検査の結果を「ご報告」

自宅待機中のダウンタウン浜田雅功さんもホッとひと安心。

浜田雅功

9日、ダウンタウンの浜田雅功さんと親しいスタッフが新型コロナウイルス感染の疑いがあることが報じられました。

スタッフがPCR検査を受けた結果、陰性であったことを浜田さんの妻でタレントの小川菜摘さんが報告しました。


■浜田雅功「自宅待機」

9日、松本人志さんは自身のツイッターで松本は「浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました。とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります」と報告。

今後の収録などの仕事については「ハッキリする迄ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね~ ペコリ」と記していました。


関連記事:「ダウンタウンDX」新しい収録形式にファンから歓声 松本はギャラに言及?

■PCR検査の結果…

松本さんのツイッターには、「スタッフの方が大事に至らないことと、感染が拡大しないことをお祈りします」「浜田さんとスタッフさんがご無事でありますように」とスタッフや浜田さんに対しての心配の声で溢れています。

また「松本さんもお気を付けて 頑張って下さいね」「絶対心配だと思うけど、頑張って!」など、松本さんへのエールも多く寄せられていました。

続きを読む ■「ご報告」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事