安達祐実、りゅうちぇるも… ピンクヘアにイメチェンする人続出!

大胆にピンクヘアに染める芸能人が続出しています!

■後藤真希さん

「久しぶりに全体をトーンアップさせて、ピンクをのせてみたよ」とトレンドに合わせて、ピンクカラーを混ぜたブラウンヘアにイメチェンした歌手でタレントの後藤真希さん。毛先は”ペールピンク”という色のようです。抜け感によって透明感がマシマシです。

ファンからは、「ごっちんピンクも似合うし、どんなヘアカラーしても似合うよ」「明るいのも可愛い」と好評。「真似する」と、これくらいのカラーなら挑戦しやすいと感じる人も多そうです。

春カラーのイメージが強いピンクですが、「緊急事態宣言」が解除されたことで再びトレンドが来ているのかも!?


関連記事:ローラ、谷間チラ見せバスローブ姿と目ヂカラに絶賛 「最強の組み合わせ」

■はあちゅうさん

fumumuでお伝えしましたが「過去最高に強い女になりたい」というブロガーのはあちゅうさんは、アニメでもよく見かけるような薄いピンクヘアへ。

「わしゃわしゃってワックスで整えて赤い口紅と赤いペディキュアしてます。そんで、お洋服の色も、人前に出るときは派手めの色を選んでるよ」と理想を追い求めているようです。

ファンからは、「ピンク色の髪、すごくお似合いです!!」「髪の毛の色、どんどん似合ってきてる!!」と絶賛されています。

・合わせて読みたい→安達祐実がニューヘアーに挑戦 愛娘がヘアカラーを担当

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!