kemio、国立国際医療研究センターに200万寄付 「HEROの皆様に…」

kemioさんが200万円寄付したことを明らかになりました。

■「stay positive」

まだまだ落ち着かない日々が続いているので、「おうち時間も続き、不安でさみしい気持ちになる日があるかもしれません。僕もそう感じる日があります」と人々の気持ちに寄り添いつつ、おうち時間を過ごすことで救われる命が多くあることを説明。

「私たちはみんな同じ空のもとです!」と会えなくても繋がっていることを綴り、会える日がすぐそこだと信じて、「その日までstay positive(ステイ・ポジティブ)です」と 、前向きな思いを言葉にしました。


関連記事:紗栄子、医療従事者にマスクを寄付 「あえて公表し発信するということが…」

■「行動うつしてくれただけで…」

ファンからは、「200万円なんてそう簡単に寄付できる金額じゃない!! こうやって行動うつしてくれただけでけみおくん素晴らしすぎる!」「けみおに出会えて、同じ時代に生きてられて嬉しいなとつくづく思う。けみおも自粛して辛いはずなのに笑顔で沢山動画出してくれてありがとう。頑張ろうね」と行動力に心打たれる人からのコメントが多く寄せられました。

第2次感染爆発は目前だとする予想も増えつつあります。「stay positive」でもう少し頑張り、多くの命が救われると良いですね。

・合わせて読みたい→kemio、Mattからもらったメイク道具でMatt化に挑戦 「思った以上に…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!