MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(6月5日~7月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。外を歩くと紫陽花の花を見受けられるようになりました。色とりどりの紫陽花の花は個性があってとても好きです。最近では紫だけでなく、ピンクやブルー、黄色までありますね!

花を愛でると疲れた心も癒されます。たまにご自宅にお花を飾ることも開運法のひとつですよ。試してみてくださいね。

今週は「九星気学でみる今月の運勢】を配信しています。今月の参考にしてください。


■6月の運勢(6月5日~7月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学先月自分を変える出来事が起こった方はそのことが定着し拡大していく動きが出てくるでしょう。特に家庭のこと、仕事の基盤になっていることなどの方向性が見えてきます。
しっかりと自分の進む道を見極めましょう。中には手放しが起こる方も。不要なものなら手放して大丈夫です。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥スカーフ
★開運スポット‥‥和食のお店(出掛けられない時は家庭で故郷の和食を楽しんで)

九星気学自己改革を起こすひと月になりそう。今までと少し変化をつけることを心がけてください。本心から湧き出る想いを大事に。やりたいと思っていることがあるなら行動を起こしましょう。
出会いや別れも起こりそうな今月。決意決断も必要です。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥ホワイトニング用の歯磨き粉
★開運スポット‥‥クラッシック音楽を聴ける場所(家で聴いても◯

九星気学遠方にご縁のある時期。学生時代の友人や昔勤めていた会社の同僚、恩師などしばらく疎遠になっていた方たちとのご縁も復活しそうです。
逆に離れていく関係の方も出てくるかも。離したくないご縁なら一旦距離を置いて様子を見て。時期を待ちましょう。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥パワーストーンのブレス
★開運スポット‥‥‥森林浴のできる場所(出掛けられない時はアロマを家で焚いて)

次ページ ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事