MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(6月5日~7月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学一旦停止になることが出てきます。体調不良でお休みしなければいけない、仕事のやり方を変えなければいけない、人によって現象はそれぞれ。
やり方を変えて進むときですので、むしろ停止になったことは喜んでいいでしょう。停止になることで状態が良い方に変わると捉えていきましょう。

★開運カラー‥‥ホワイト
★開運アイテム‥‥真珠のアクセサリー
★開運スポット‥‥エステサロン(自宅で美容に関してのことをやっても◯)

九星気学価値観のある仲間とのご縁が繋がりそう。趣味やサークル仲間を作るならこの時期に。今までいた場所からの撤退がある方も。古い場所を去って新しい場所へ、そんな動きが出てきそうです。
転職を考えていた方には変化があるかも。心機一転で頑張りましょう。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥キャラクターものの文房具
★開運スポット‥‥山のある風景(出掛けられないときは写真で眺めるだけでも◯)

九星気学今の自分に不満がある方は新しい学びを取り入れると良いでしょう。新しい風を入れることを意識して。忙しく落ち着かない日々が多いかも。そんなときこそ、一旦深呼吸で落ちついて。
恋愛運が大きく動きそうなとき。シングルの方はSNSで繋がるのも良いでしょう。相手を見極めることは大事です。

★開運カラー‥‥水色
★開運アイテム‥‥腕時計
★開運スポット‥‥お寿司屋さん(自宅でデリバリーでも◯)

***
今月は遠方にご縁のあるとき。なかなか旅行に行けない状況ですが、家で旅行気分を味わえるように旅もののDVDを見たり、ZoomやSkypeなどで人と繋がるのも良いでしょう。

旅行気分を少しでも味わえるようにお取り寄せで各地の名産品を取り寄せても良いでしょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月7日〜8月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!