MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(6月5日~7月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学変化変容のひと月。恋愛に関して、金銭のことに関しての出来事が変化を迎えます。いい出会いがあって交際に繋がるとか、逆に終わりそうだった関係性にピリオドを打つ人も。
収入がアップしたり、逆に金銭的にピンチになることも。プラスの心がけを意識しましょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥田園風景の書かれたポストカード
★開運スポット‥‥お気に入りのカフェ(出掛けられない時は家で贅沢な気分になれる紅茶やコーヒーを楽しんで)

九星気学一旦停止、方向チェンジの動きが大きく出そうです。先月膿みが出たことをきちんと整えていく時期にしましょう。気管支の弱い方は体調不良になりやすい時。
うがい手洗いをこまめに。加湿器で喉を潤すことも良いでしょう。お腹も弱くなりやすいので消化の良いものを食べましょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥長めのネックレス
★開運スポット‥‥お墓参り(出掛けられない時はご先祖様を敬い手を合わせる時間をもって)

九星気学今まで繋がっていたご縁に変化が見える時。自分で終わらせるご縁もあれば相手からの場合も。人とのお付き合いはいつも以上に誠実に接しましょう。
サプライズ的なことやちょっとしたアクシデントも起こりやすい時。落ち着いて行動できるように心がけて。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥ビタミン剤
★開運スポット‥‥スパのある施設(出掛けられない時は好きな入浴剤を使ってお風呂の時間を楽しんで)

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!