「おうち時間」でスキンケア! 自分に合うパックはどのタイプ?

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は「お家時間」にオススメしたいパックをご紹介します!

「いつものスキンケアだとなんだか物足りない!」 「おうち時間でスキンケアを見直したい!」 今回はそんな方にオススメしたい面白パックを集めました!

時間がある今だからこそ、スキンケアを楽しめるようなパックを使ってみませんか?


画像をもっと見る

■洗い流す? 固める? そのまま就寝?

パックを塗って洗い流すタイプは、お風呂の中で使うのがおすすめ。洗顔した後に塗って少し時間を置いたら、そのままシャワーで流すだけなので楽チン◎

それも面倒な方は、塗ってそのまま眠れるタイプを使いましょう。スキンケアの最後に塗るだけでパック効果が期待できるんだとか!

また液状のパックは、塗って少し時間を置くと、パックが固まってきます。指定された時間が経ったら、固まったパックを剥がしていきます。商品によって効果が違ってくるので、自分のお気に入りパックを探してみてくださいね。

それでは、色々なタイプのパックからイチオシ商品を3つ紹介します!


関連記事:峯岸みなみ、美肌キープのスキンケア方法に驚き 「洗顔後の…」

■VT cosmetics『VT プログロスカプセルマスク』

NOIN

お肌のごわつきが気になる方におすすめのパック。ゴールドのキラキラと輝くジェルが、お肌にピタッと密着します。

塗って洗い流すタイプで、すっきりとした使用感。キラキラのジェルで気分が上がるパックです♡


■23years old『23イヤーズオールド アクアバブモデリングフェースパック』

NOIN

NOIN

2種類の袋が入っており、それを混ぜ合わせてお肌に塗布していきます。時間が経つと液が固まるので剥がします。

パックを使った後のお肌は、ぷるぷる! うるおいのある、モチモチのお肌に近づけてくれます。


■VT cosmetics『シカスリーピングマスク』

NOIN

塗って寝るだけの超お手軽パック♡  1箱に30本入っているので気軽にデイリーケアができちゃうのも魅力のひとつ。

個包装なので、いつでも清潔に使うことができます! 朝まで保湿してくれるので、乾燥が気になる方にぜひ使ってみてほしいアイテムです。

いつもとは一味違うパックで、自宅でのスキンケアを楽しんでみてくださいね♡

今回ご紹介したアイテムはこちらから購入できます!

VT cosmetics 『VT プログロスカプセルマスク』

23years old 『23イヤ-ズオールド アクアバブモデリングフェースパック』

VT cosmetics 『シカスリーピングマスク』
「NOIN」
WEB / Instagarm

・合わせて読みたい→田中みな実がバスト、デコルテのお手入れ方法を披露! 意外な対策に驚き

(文/fumumu編集部・NOINコスメ部

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事