しみけん、モテに必須の要素を手に入れる方法 全5弾が完結!

しみけんさんがモテに大事な要素について丁寧に説明しました。

しみけん

AV男優のしみけんさんが第1弾から第5弾に分けて、モテに重要なビーチフラッグ理論を説明しました。


■第1弾:モテヒエラルキー

第1弾では、健康だとアピールすることが重要だと説明。モテヒエラルキーを作成し、上は自分がアピールしなくても寄ってくる「顔」「お金がある」「自分の価値をつける」人だと説明。

その下に、ここから漏れてしまった人が狙う、狙ってゲットできる層があり、上に「体=体型」「心=笑顔」「頭=コミュ力」があり、その土台となる下に「健康だとアピールすること=清潔感」があることを言及しました。

さらに、いずれかのヒエラルキーに属している人の共通項もあるそうで、「この人と遺伝子を残したいと選ばれる」ことだと説明。ヒエラルキーにある要素も、ここに関連しているのだと明かしました。


関連記事:しみけん、性の悩み相談に回答 「喘ぎ声ヒエラルキー、早漏の改善方法」

■第2弾:清潔感

fumumuでも以前にお伝えしましたが、第2弾では清潔感の作り方について説明。相手が清潔か不潔か決めるため難しいことを言及し、清潔感を手に入れるのに一番手っ取り早いのは異性の美容師さんに髪をお任せしたり、異性に服を選んでもらったりすることだと説明。

さらに、歯も重要になるため、しみけんさんの場合には定期的に歯石を取ってもらったり、歯茎のマッサージをしてもらったりしることも明かしました。

次ページ ■第3弾:健康だとアピール

おすすめ記事