金爆・樽美酒、筋トレで鍛えたのは腕ではなく… まさかの部位に興奮の声

ゴールデンボンバー・樽美酒研二さんが筋トレ動画を公開しました!

樽美酒研二

NHKで放送された5分間番組『筋肉体操』でも筋肉アシスタントをつとめ、筋肉に定評のあるゴールデンボンバー・樽美酒研二さん。自粛期間のなかで行う、自宅トレーニングの様子が話題になっています。


■今日も磨くのは…

18日、樽美酒さんは、スッピンにマスク、ノースリーブのパーカーにスパッツといった出で立ちで、スピンボードのような機材を使いトレーニングをする動画を公開。ノースリーブから見える、鍛え上げられた腕の筋肉には必見…!

ところが、本人が鍛えているのは腕や足ではなかったようで、「今日もケツ磨きに余念がない」「あぁ早くケツ出してぇーっっ」と投稿。まさかのお尻磨き…!

グッズ「だるびっしゅけんじのケツかるた」を発売したり、樽美酒さんのお尻にタッチする“ケツタッチ会”を開催したり…インスタのアカウントも”ケツの神様”…お尻に対する熱意は人一倍の樽美酒さん。

息を切らしながら、約1分半ほどのトレーニグを終えると、磨き具合が気になったのか、お尻のあたりをモミモミ。「ケツ磨き」への想いが伝わってくるようでした。


関連記事:金爆・鬼龍院翔、『女々しくて』の替え歌動画に降臨 神対応に称賛の声

■お尻のため

投稿の数時間前には「癖の強い朝ごはん」と、凍った焼き芋を皮ごと食べている写真も公開。なんと月50本も食べているそう! どうやら、冷やした焼き芋はGI値が低く、筋トレ中のおやつにいいという話も。

また、他に公開している食事も、よく見ると鶏肉やブロッコリー、お刺身など、炭水化物抜きでタンパク質多めのものが多いようです。

やはり全ては筋肉…いや、お尻のために日々努力されている様子。頭が下がります…!


■「育ってる」「ケツの神様」

コメント覧には「ケツが育ってるよね」「早く見たぁーい」「ガン見しちゃった」「ケツの神様」と、お尻を絶賛する声が多数寄せられていました。

また、「体幹しっかりしてないと無理なやつだ!」「めっちゃハードそう」「かなりキツイ運動だね」と、実は本当にキツいトレーニングを難なくやっている樽美酒さんに注目した人も。

自粛期間だからか、すっぴんで日常を見せてくれる樽美酒さん。今後もツッコみどころの多い投稿が見逃せませんね!

★樽美酒さんの桃尻トレーニングはこちら

・合わせて読みたい→西川貴教、未成年と間違われ強めに注意される 「今年50です…」

(文/fumumu編集部・五代桜子

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事