金爆・鬼龍院翔、『女々しくて』の替え歌動画に降臨 神対応に称賛の声

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、『女々しくて』の替え歌を“カバー”!?

鬼龍院翔
(写真提供:JP News)

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、『女々しくて』の替え歌を“カバー”し、話題を呼んでいます。


■『自粛して』

6日、ユーチューバーで音楽家として活動中の財部亮治(たからべりょうじ)さんは、自身のツイッターで、ゴールデンボンバーの代表曲『女々しくて』の替え歌『自粛して』を公開。

自粛のつらさを訴える替え歌『自粛して』とともに、全身黒タイツと樽美酒研二さんのメイク…という装いで激しいダンスを披露しています。ミュージシャンだけあって歌唱力もバツグン!

この動画には、「神曲すぎる」「笑いすぎてしんどい」「なんだか元気でました」と、16万を超えるリツイートと37万の「いいね」が押され、反響を集めました。


関連記事:嵐、“伝説のライブ”動画公開にファン興奮 「鳥肌たった」

■「早速家で録りました」

この反響が本人の耳にも届いたのでしょう、16日ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんは「女々しくて替え歌『自粛して』カバー 早速家で録りました」と、財部さんが公開した映像に、自身が『自粛して』を歌っている映像を合わせた動画をアップ。

続けて「ネガティブな部分はちょっと短くさせてもらったけど本家の自粛してはもっと辛そうに踏み込んでます」と、財部さんのユーチューブのリンクを貼り付けて紹介しています。

次ページ ■本人降臨に大興奮

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事