しみけん、お家で出来る簡単トレーニングを紹介 「男女共に精力増強=モテる」

しみけんさんが、精力増強トレーニングを公開しました。

しみけん

AV男優のしみけんさんが、モテるためのお家でできる3つの簡単トレーニングを紹介しました。


■精力増強でモテモテに!

しみけんさんは、「皆さん、モテたいですよねぇ!?」とツイッターで呼びかけ。お家でできる3つの簡単な“男女ともに元気になる”トレーニング方法をユーチューブにアップしました。

このトレーニングは精力増強が趣旨のため、「毎日少しやるだけで男女共に精力増強=モテるように⁉︎」と、夜の時間にパワーアップするとともに、モテモテになるとか。

男性の場合、視線を斜め上45度にするだけで、男性ホルモンが15%アップ(しみけん調べ)など、モテにつながるホルモンが増えることや、椅子に座ることで「お尻が圧迫されて、下まで血流がいかないため末端冷え性になりやすい」などを紹介。


関連記事:はあちゅう、夫・しみけんの言動に反響 「チェックするところ…」

■精力増強トレーニング3つ

これらを踏まえて、しみけんさんは精力増強として、3つのトレーニングを考案しました。

①ウンコ座り

ウンコ座りといえば、和式トイレでするように、足を逆「ハの字」にして肩幅くらいに開き、しゃがむポーズですが…。このポーズに加え、斜め上を見ながら、両腕を前で掴み、踵重心で座ります。

ポイントは、つま先より前に肘が出ないようにすること。これを1日1回だけするのでも十分に効果があるそうですが、複数回やる気になったら、立ち上がってもう一度座る形で、2回以上するのが良いようです。

しみけんさん的には、スクワットよりもウンコ座りがお勧めだそうです。


②腕をあげる

両腕の肘を曲げて、こぶしを顔の横に。そのまま上に伸ばします。エレベーターの待ち時間や椅子に座りながらでも簡単にできますね。

この運動をするのは、普段の生活で肩よりも上に手をあげることが少ないため、凝り固まってしまうことが理由。2番目に男性ホルモンの多い筋肉のため、凝りをほぐすのが大事になります。


③股を開く

ほぼ鍛えることなく過ごしてしまう“内転筋”という筋肉は、弱まると躓きやすくなってしまうそう。そのため、ここを鍛えるトレーニングも実施。

2人1組になり、1人は仰向けになる形で運動を始めます。仰向けになった人は足の裏と裏を合わせ、足を閉じていきます。サポートする側は、この足をガッと開きます。

この力に負けないように、また閉じる…と、閉じようとする側と開こうとする側が反発しながら、20回の開閉を繰り返します。1人の場合には、自分で閉じようとしたのを、自分で腕で開こうと負荷をかけて行えばOKとのことです。


■ファンの反応

あらゆる知識が飛び交うこの動画に、「人間を知り尽くしてるww」「知識が豊富すぎる」とファンはびっくり。

すでに書籍を通してこのトレーニングを知っていた人からは「お陰さまで姿勢も良くなるし健康的になるし良いことづくめですよ!!」と効果があった報告がされています。

怪我がないように、無理な力を加えないでトレーニングしていきたいですね!

・合わせて読みたい→はあちゅう、自分の中にあった男性への偏見に言及 「優しかった」

(文/fumumu編集部・Amy

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事