LiSA、ファーストサマーウイカのモノマネに反応 「以前からとても好きで」

ファーストサマーウイカさんが、LiSAさんのモノマネをしたところ…

LISAの
(『NHK紅白歌合戦 』リハーサルにて撮影)

タレントのファーストサマーウイカさんは、2日に放送されたバラエティ特番『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)で、歌手のLiSAさんの「紅蓮華」を披露。

これを見たLiSAさん本人が反応を示し、ツイッター上で交流が行われました。


■LiSAさん本人の目に止まり…

ファーストサマーウイカさんが番組でLiSAさんのモノマネを行なっていたことをファンから知らされたLiSAさんは、「ウイカさん素敵っ」と反応しました。

これにはウイカさんも「LiSAさん…! 今回ものまねさせて頂きましたウイカと申します。恐れながら歌わせて頂きありがとうございました」と萎縮。

「普段から好きで沢山聴かせて頂いているので恐縮ばかりでしたが、(ADAMAS推し曲です)」とモノマネできた喜びを語りつつ、「LiSAッ子の皆様もお優しい方ばかりで感激しています…ありがとうございます」とファンやLiSAさんに感謝の意を示しました。


関連記事:ファーストサマーウイカは5年前に… 元旦に結婚報告をした芸能人5選

■「以前からとても好きで…」

そして、LiSAさんもウイカさんに「以前からとても好きで、私も勝手にフォローさせていただいていました。ウイカさんが歌ってくださると知って本当に嬉しかったです」と、強い関心があったことを告白。

また、今回のモノマネに対して「たくさん研究してくださったんだなぁ。と感じてまたとても嬉しかったです」と、モノマネのレベルが高かった旨を綴り、「本当にとっってもとっても素敵でした。ありがとうございました!!」と、感銘を受けたようです。


■歌も仕草もすごく似てて…

ファンもウイカさん推しの曲を「神曲」と思っている模様。加えて、「ウイカさん上手くてびっくりしました」「歌も仕草もすごく似てて感動しました」とあらゆる方面から研究されていることに気づいた様子でした。感動の思いを伝えるコメントが続々と寄せられています。

モノマネをした本人からコメントが来た上に、ファンだったことを知るなんて、この上ない喜びですよね。

・合わせて読みたい→長谷川京子が男性に求めるのは「ちゃんと向き合うこと」 切実な思いを告白

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事